仮称 【裏ベトナム案内関係者組織全体会議】

先日、私がサイゴン入りした時に、私の部下を全員呼んで、今後の当方の体制について話し合いをした時の、私が下記動画のアントニオ猪木のようだったと、後日、部下から言われました。

私を含めまして、各人がそれぞれ、ベトナム地方、及び、カンボジアへ出張へ行っている事が多く、なかなか、全員での顔を合わせながらの会議をする時間がもてなく、久しぶりの全体会議となりました。

当日はサイゴンの下町の路上カフェにて、異様な雰囲気の日本人男性(越南和僑)が四人、アイスコーヒーを飲んでいる時に、突然、椅子から立ち上がって話し合っている光景は、今、思い出しても、大変、下記の動画に似ておりました。(*余談ですが、カフェのおばちゃんが、びっくりして携帯で息子を呼んで来てしまい、カフェのおばちゃんには、ご迷惑をお掛けいたしました。)

今回の話し合いで、彼等の率直な意見も聞けましたので、これからは、頃合いを見て、適度に全員参加のミーティングをしたいと思います。

若い彼らが、日本を出て、ここ東南アジアにて活躍している姿を見ますと、私になりに、いろいろと感じる事もあります。これからも、人が通った道ではなく、まだ誰も通ってない道を、私達、全員で開拓して進んで行きたいと思っております。




トラックバック