けっこうマニアな、在サイゴン台湾人風俗ネットワーク

最近、個人的な遊びのほうで、かなりサイゴンの深い所まで、入って行ってるのですが、そこでも、台湾人に会います。彼等からしても、「こんな場所で、台湾人以外の外国人と会うのか?」と言うような感じで、きょとんとした顔で、私達を見ていますが、それは、私達にも言える事です。


dailoan00001_convert_20140819212741.jpg


まさに、知る人ぞ知る、ホーチミン市郊外の看板も無い店舗にて、飲食中に、同店舗内共用部(トイレ、通路等)にて、台湾人に会った時は、ほんとに、彼らのネットワークに驚きます。

風俗店舗の従業員に確認しましたところ、多くの台湾人グループの場合、たいがい一人の台湾人が在サイゴンで、残りの台湾人の方々が、旅行者との事ですが、在サイゴン台湾人の方々は、かなりディープな情報を持っています。

このブログでは、危険な情報ですので、掲載はいたしませんが、在サイゴン台湾人の一部の方々、かなり激しい情報をお持ちのようです。

ちなみに、当ブログ、管理人のポリシーで、当初から、ドラッグ関係の情報、及び、世間一般で言うところの、年齢の低い女の子の情報等は掲載いたしておりません。

トラックバック