最近のニャチャンは、かなりパワーアップしてる!

読者の皆様、こんにちは。

本日は、先日まで遊びに行っていたニャチャンの報告をさせて頂きます。

近年のニャチャンは、いろいろな意味でかなりパワーアップしています。

また、ビーチ沿いはホテルやら高層マンションの建設ラッシュです。

管理人の実感では、ここ1年半ぐらいのニャチャン、以前のニャチャンより確実に二倍ぐらいの感覚で楽しいです。

その理由は、圧倒的な数を誇る、ロシア人観光客の存在があります。

さらに、ニャチャンへ遊びに来た、若いロシア女性、かなり、はめ外して遊び倒します。

このあたりの若いロシア人女性の遊び方、管理人、ニャチャンにて学びました。


nhangabien002_convert_20141122141900.jpg


上記、写真の二組の女性達も、ロシア人観光客の女の子達です。

ロシア人観光客が多いため、彼ら向けに仕事をしている、ニャチャン在の若いロシア人女性も多くなってきています。

Cam Ranh空港には、常時、二機のロシアからの中型チャーター便が駐機しています。


nhangabien001_convert_20141122141831.jpg


管理人もベトナム国内、いろいろな場所へ行きましたが、今のニャチャンが個人的には遊んでいて一番楽しいです。

夜の遊びも彼らと遊んでいると、かなり楽しい事が期待できます。

読者の皆様方も、機会があれば、是非、一度、ニャチャンへお越しください。

ただし、その際は、日本人的な、ややこしい対外的な偽善的な常識は捨てて、思いっきり、本能の赴くままにお楽しみ頂きたく思います。

管理人も、12月にまた訪問予定です。


トラックバック