Nha Trang Duong Tran Phu PM 7:49

読者の皆様、こんにちは。

本日は、ニャチャンの管理人の隠れ屋から、ニャチャンのビーチロード(Tran Phu通り)を、個人的に最近かなり入れ込んでいるロシア人女性との密会のために移動する状況時の動画を掲載させて頂きます。

以前にも一度、このビーチロードの動画を掲載いたしましたが、もの凄い勢いで発展しているのと、かなりきっちり整備されているので、当地ベトナムでバイクに乗っていてもストレスにならないビーチロードです。

ニャチャンへ来て、南国の風をバキバキに感じながら、セクシー系でいい香りのするロシア人女性をバイクに乗せ、この通りを激走するのも人生の味を感じる事のできる瞬間かと個人的に感じています。
[広告] VPS

トラックバック