カフェのウエイトレス Vol.2

先日の、「裏ベトナム案内」のほうで記載しました、ニャチャン駅近くのカフェの名前ですが、再度、滞在中に行ってきましたので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

カフェの名前は、「FLAMENGO」です。場所は、ニャチャン駅近くの、MAXIMART(?)、確かこんな感じの名前のスーパーの近くです。スーパーと同じ並びにあります。下記写真、左手にスーパーがあります。

DSCF6864_convert_20130616101718.jpg

英語メニューもあるので、外国人でも安心して入れます。ただ、再度、私が行った時は昼間だったのですが、昼間は可愛い子は少なかったです。夜のほうが可愛い子が多くナンパも可能な雰囲気です。お勧めは、出入口にいて案内をしてくれる女の子達は、他の女の子達より派手めで、言い方悪いですが軽めです。

DSCF6856_convert_20130616101600.jpg

昼間の部では、上記写真の子が、まだ可愛いほうに入るかなという感じです。私、個人的には、けっこう好きなタイプです。色白で、肌のきめが細かく、ちょっとわがままっぽいところがいいです。で、想像するに、彼女は色白で、少し毛深かかった印象があるので、あっちのほうはかなりの剛毛と推測されますが、例の場所は、素晴らしいかと予想されます。自分でも何を言いたいのか、よく分からなくなってきましたが、素晴らしいという事でご理解ください。

DSCF6859_convert_20130616101639.jpg

ニャチャン市街のカフェは、ほぼ全部制覇していますが、このカフェのウエイトレスは、ちょっと他と違う雰囲気です。つまり、行けそうな子が多いです。女の子もそれを意識している(*重要事項です)子が多い印象です。また、カフェ自体も、ケーキ類がけっこう充実しているので、純粋にお茶するだけでも使えるカフェです。

DSCF6727_convert_20130616102452.jpg

私事で恐縮ですが、今月もタイ国際航空(TG)を利用する機会に恵まれそうです。ベトナム航空やら、Vietjet Air等に普段、乗っていて、TGに乗ると、ほんとにホッとします。

トラックバック