ハノイ(Ha Noi) Vol.2

昨日のハノイは、小雨がぱらつく天候だったので、ハノイ市内の観光と買い物はやめ、ハイフォン(Hai Phong)は、ドーソン(Do Son KHU 2)まで行って来ました。

このドーソンでの遊びの詳細のブログは近日中に全ての読者の皆様に公開させて頂きます。

朝、ハノイからハイフォンへ出発し、夜に戻って来たのですが、ここハノイ、今日まで食べた食事は全て美味しかったです。

何か初めてのベトナム旅行の感想ブログみたいですが、昨夜、食べたこのインドカレー屋のチキンカレーは、旨かったです。インド以外での国での、インドカレー店での、私の飲食経験から、店員に「普通より辛くして!」と要求して注文したのですが、実に美味しかったです。昔、インドに住んでいた頃を思い出させて頂きました。


hanoiando_convert_20140223123738.jpg



大きな地図で見る

店舗名 : Tandoor
住所 : 24 Hang Be. Q. Hoan Kiem. HN

食事の後は、ハノイのエロ空間でも見てみようと思い、昨日の朝から借りっぱなしなっていたレンタルバイクにて、適当に近場の口内発射専門店を10軒ほど周って見ました。


hanoiero1_convert_20140223123817.jpg


エロ系にて、しばしの時間を楽しんだ後は、天候の悪さもありホテル近くの、ちょっとサイゴンのBui Vien通りっぽい路地にて、適当にビールを飲んでからホテルへと戻りました。


hanoi3_convert_20140223124014.jpg


近日中に、また空路にて地方へと行くので、今日はホテルにて適当に過ごし、近場でお土産でも購入しようかと思っています。ただ、飲みが一人での飲みなので、ハノイでの飲みがいまひとつ盛り上がりません。と、まあ、このような感じのハノイ滞在2日目でした。

トラックバック