よく観る動画

ここ数年、二週に一回ぐらい観る動画があります。私は日本から東南アジアへ来て20年ですが、この異国の地において、日本人として生きていく時に、残念な事にいろいろな障害にぶつかる事があります。

その障害とは、私から生じた原因ではない障害も多々あります。そんな時に、よく観る動画を掲載したいと思います。日本からいらして頂ける方や、メールでご連絡頂戴する皆さんからは、「西岡さんは、毎日、いろんなオッパイ揉めていいですよね、毎日が気楽で。」 「日本で企業の中にいると、いろいろ大変なんですよ~、まあ、西岡さんには解らないとは思いますが。」 「一日中、エロ系の事ばかり考えていて、将来、不安じゃないですか?」 「年金とか払ってるんですか?」

このような質問をされた時の私ですが、ちょっと、にやけてます.....



いろいろなご意見頂戴しておりますが、本日は皆様にお伝えしたい事がございます。私にメールを送って頂く際ですが、必ず、仮名(*ジョニーでも、太郎でも、花子でも構いません。)でも構いませんので、こちらからの呼びかけの名前をお願いします。

トラックバック