移動 1


先日、私がサイゴン(HCMC)からニャチャン(NHA TRANG)まで移動したVN航空は、初めてBOEING 777-200でした。普段は、AIR BUSがメインですが個人的には、AIR BUSよりは全然、BOEING 777-200のほうが良いのでこのままで運行してもらいたいです。

DSCF7148_convert_20130721152108.jpg

あと、今更ではありますが、VN航空のGolden Lotus Plusにも参加しましたので、このペースで乗っていれば、いいステイタスのカードを持てる日もそう遠くはないかと思っています。

DSCF7147_convert_20130721152156.jpg

今月の一時帰国で、関空からタイへ戻る時のTGの飛行情報の画面に下記のように(サイゴン)と出ていましたが、今までVN航空では注意して見ていたことがないので、次回乗ることがあれば注意してみてみたいと思います。

DSCF7043_convert_20130721152406.jpg

最後に、近郊報告ですが、最近、昔のようにビアオムより飯オムのほうが楽しくなりました。今度、機会があればブログでご紹介したいと思います。



トラックバック